スポンサーサイト


ふわふわ

ふわふわの可愛い糸を見つけたので、縫い付けてシュシュにしました。

    1017リトルトリー作品

そのほかは、昨日のリトルトリーさんに持っていった作品です。
少ない・・・
でもでもtankhのみんなの作品はいっぱいで、
たくさんの方にきていただきました。ありがとうございました。

昨日は屋外での出店。
日差しがとっても強く、暑かったです。

    リトルトリー

お店の入り口。
とっても素敵です。
古い洋食屋さんを自ら改装してお店を作ったそうです♪




-----------------


ほんの少しだけでしたが委託させていただいていたpocketさん
閉店しました。
お店の中もお庭もオーナーさんも素敵で、行くのが楽しみでした。
だから、残念ではありますが・・・

ありがとうございました♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
このちっちゃいバッグが気になる~
すっごい可愛いよ^^

素敵なお店だね。イベントお疲れさま。

↓の日記ね、娘ちゃん~
分かるよぉ。私もね、先日参観日で長女が平和についてのスピーチして、ちゃんと大きな声で
はっきり伝えることができていて。
じーんときちゃったんだ。
成長してるんだなーって。

剣道部入ったんだね、かっこいい。
頑張ってる姿...いいなぁ。
実は私もね、中・高と運動部だったんだけど
母親に「絶対に見に来ないで」と、念を押してて。
一度もこなかったなー
今思えば、本当は見たかったのかな?とか
思うのだけど。
だって、これからどんな部活に入るのか
分からないけど、私応援に行きたいよ!!

ごめんね、長くなっちゃった。

今日は寒いから暖かくして寝てね。

kinariさん

小さいバッグ、そんなに小さくないかも?
家では、玄関ではんこ入れてます^^

家では見せない姿を見ると、感動するね。
成長してるんだな、って実感する!
剣道はぜんぜんわからないけれど
娘のがんばってること、応援しなくちゃ!
と思ってます~

