スポンサーサイト


ひつじさん

昨日、
ブルーム香房さんのイベントにでかけてきました。
雨だったので、どうしようか悩んでいたので
午後になってしまいました。。
終わりに近い時間だったので、
お客さんも少しで落ち着いた雰囲気でした。
ウクレレをみなさんで弾いて歌って・・・
ゆったりと時間が流れていました。


     hitsuji

ふわふわの羊毛ひつじさん。
とってもふわふわで、可愛くて。
どんぐりの鈴つき。

それと緑に惹かれてホーローバットを。


      light この色と同じ~(色が見えないかな・・・)

つるまめさんの人柄もお店の空間も優しい感じで、
とってもほんわかな気分となりました♪



-----------

25日の火曜日、
tankh tちゃんのお知り合いの自宅ショップにて行われる
ガーデンマーケットにtankhで出店します♪
(私は都合が悪く、作品のみ出店させていただきます)

普段はお花屋さんだそうです。
詳しくはこちら
お近くの方はぜひ、遊びに来て下さい~



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあいだはメールいろいろありがとうね♪
ぜひぜひ遊べるのを楽しみにしてるよ♪

ひつじさん気になってたの~!
娘が熱で行けなかったんだけど。
やっぱりすごくかわいいなぁ。リーズナブルだし。

うちも同じ色のバットある~☆
ライトのカサと同じ色なの?!かわいいっ!
ホーローってなんであんなにかわいいんだろうね(笑)

chimちゃん

こちらこそ、色々教えてくれてありがと♪
会えるの楽しみにしてるよ~

ひつじさん、本当にほわほわで可愛くて。
いくつかあったけど、娘が選んだの^^
もう終わりの時間に近かったから片付け始めてたのに、
もう一度出してくれて・・・ホーローに出会えた☆
お気に入りを見つけることができて、うれしかった~
