スポンサーサイト


のんびり休日

11月になったというのに、暖かい日が続いています。

今週末はとってものんびり。
今日は長女がめずらしく部活なし。
ひさしぶりの家族4人でののんびり。
ぶらーっと出かけたら、大学祭を見つけました。

   ---

紅葉はまだまだだな、なんて思っていましたが、
このキャンパス、紅葉しはじめていました。
大学生の活気に触れ、ちょっと懐かしく・・・

そしてpirikaさんのgarden marketに立ち寄り、ワイヤーのツリーを。
クリスマス、年末ももうすぐです。

   ---


のんびりしました^^







コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびり最高!だよね(笑)
この時期 ほんと気持ちいい~。
今日は昼間暑いくらいだったけど。

写真すてきだね~♪
ツリーも♪
シンプルな感じがいいなぁ(^^)

chimちゃん

寒くなってきたね。
日曜は、雨ぽつぽつだったけど、
寒くなくて、お出かけにはいい日だったよ♪

ツリー、とっても小さくて、シンプルで
可愛いよね。
写真はiphoneのアプリで加工してみたの♪
アプリ、色々あって楽しい~
