スポンサーサイト


ランチ

寒くても、晴れの日は日なたはぽかぽかいい気持ちです。
日当たりの時間がすっかり短くなった庭ですが、
今日は花達も気持ちよさそう。


  ---

------

ランチへでかけました。

1つは、tankhのみんなとリトルトリーさんへ。
みんなの家の中間地点であり、
ハンドメイドマーケットでお世話になっています。
久々5人集合して、色々お話してきました。
とりとめのない話ばかりだったけど、それはいつものこと(笑
あっという間だったけど、楽しかった~
リトルトリーさん、ありがとうございました。
みんな、また集まろうね。 新年会しよっ!

かわいいクッキー、撮っておけばよかったなぁ。

・・・

そして、もう一つ。
新しくできた、ベジタブルスタイルさんへ。

ここには、サラダバーがありました。
私にとって見たことがない野菜がならんでいて!
紅芯大根、ヤーコンなど・・・
それらがおいしい!
気に入ったこの2つは青空農園さんの野菜でした。

一緒に行ったお友達(かなりの常連だって!)
に直売所を教えてもらって、
早速買いにいきました~ ありがとね
これからも時々行こうと思います^^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空農園さんうちの真ん前なの!
毎週水曜日 直売所へ出す前にお買い物させて
もらってるんだ!
紅芯大根もヤーコンも大好き!
美味しいよね~。
サラダセットも美味しいよ~。
ルッコラめちゃうま☆

chimちゃん

えっ!そうなの!
今度青空さん行ったらキョロキョロしちゃいそう(笑)
chimちゃんのブログでは見てたから、
前々から行ってみたいとは思ってたんだ!

お野菜おいしかった~
サラダセットもお勧めしてもらって
買ってきたよ♪おいしかった☆




No title

あっ 違うの!畑とかはこっち(こっちって)にあって
事務所というか作業場?がうちの真ん前なのよ~。
直売所のほうはまだ行ったことないんだ~。
アイワールドのほうだよね?

サラダセットも食べたのね♪
たまにおっきい虫いるけど(笑)無農薬の証拠だね♪

そうそう、hokuちゃんテニス仲間のH野さんが
直接買えるよう代表の女性の方(直売所に
親子さんいるよね)にメールしてくれたんだ♪
(言ったかな?)
テニスで会ったらよろしく伝えてね(笑)

chimちゃん

そうだったのね~
私が行ったのはアイワールドのほうだよ。

私も青空さんの場所教えてもらったのはH野さんなの。
ランチに行ったお店も彼女が知っていて、行ったんだ。
H野さん、色々知っていて、お話しするの楽しい♪

うん、伝えておくね~

