スポンサーサイト


年末

クリスマスも終わり、今年も残り2日となってしまいました。

我が家は昨年、サンタさんから
「サンタからのプレゼントは今年でおしまいです。
これからはお父さんお母さんからプレゼントをもらってね」
という内容の手紙が来たので、サンタさんからのプレゼントはなし。
次女はそれでも少し期待してみたいで、
朝起きて、枕元を見て、やっぱりとがっかりしてました。

私達からは次女にはDSのソフトと長女には図書カードを。

3連休もそれ以降もみんな忙しくって、
やっと明日から4人とも家にいます。
なかなか予定があわない家族です。
明日は、あと少し掃除して、ゆっくりみんなで食事したいな~

---

お正月飾りってあまり飾ったことなかったのですが、
引越ししたし、買ってみました。
多肉がついてて、気に入りました~
掃除を終えたら、明日飾ります♪


---

みなさん、よいお年を~






コメントの投稿

非公開コメント

