スポンサーサイト


2012年はじまり

早くも2012年になって1週間以上が過ぎてしまいました・・・
今年1年が多くの方々にとって幸多き年となりますように。

日々の暮らしを大切に、充実した1年にしたいな。
新しいことにもチャレンジしたいな。
(特に決まったことはないけど・・・これから考えます)


--------


今週は娘達の用事で忙しい1週間に。

長女は、部活で、保護者主催の雑煮会がありました。
今まで食べていた雑煮とは違う、こちらの地方のお雑煮。
やっぱり地方によって違うんだ、と実感。
娘は、宿題の調べ学習で、雑煮の違いをまとめていました。
色々な雑煮があるんですね~


次女は3日から始動。
確実に体力がつくでしょう・・・

私は二人に付き添い、バタバタと・・・


    --- カレンダーは家族ごとに予定が書けるのにしました。これ、便利ですね~


---------

お正月に飾ったお飾りについていた多肉。
空き缶に植えてみました。

     --- 根付きますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

