スポンサーサイト


ぱっちんぴん

長めのパッチンピンをリネンでくるみ、
レースやビーズをつけました。


    ---

ちっちゃいビーズが、雪みたい。


-------

たくさん雪降りましたね。
この気温の低さでは、日陰の雪は当分消えないですよね・・・

娘は、学校へ行く前も帰ってきたあとも雪で遊んでいます。
子供は元気だ!

私は、あまり出かけないと決め、じっとしていました。
昨日は、午後から錦織くんの全豪オープンを見て、応援していました。
今回は残念だったけど、これからが楽しみですね♪
長~いラリー、すごかったなあ。




コメントの投稿

非公開コメント

