スポンサーサイト


最近のこと。

毎日があっというま。

次女がサッカーで足をけがして。
たいしたことないと思っていたけれど、予想以上に長引いてます。

毎日学校へ送迎して、病院へ・・・
・・・疲れます。


あまり考えすぎず、楽しく過ごさなくては。

------

スノードロップが咲き始めました。

  ---


春にむけてムスカリ、クロッカスなど球根を植えたので楽しみです。

tちゃんがワイヤーでかごを編んでくれました。
多肉を植えてみました。
多肉ってすごい。チョキンと切って植えると根を生やしてくれる。
みずやりも毎日でなくてもいいし。
私向き♪

  ---

かごがみえづらい~撮影が下手なのはいつものことだけど。

他にも可愛いものいただいたのですが、どうもうまく撮れなくて。
いい画像が撮れたら、紹介します。
tちゃんありがとね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

けが大丈夫?
ぐったりモードだね・・・お疲れです
とりあえずexblog取り掛かってみたけど
名前使えないわよくわからんわ・・・
あぁ私ほんと苦手じゃぁ~
教えて~!!
友達がパンやさんを始めたんだ
す~~んごい美味しいから、
今度遊びに来たときに行こうね!!

a.laboちゃん

早速リンク貼ってみたよ。
これから楽しみにしてるね~

そちらに、気になるお店もいっぱいだし、
ゆっくり遊びに行きたいよ。
今度案内してね~
