スポンサーサイト


雪の日に

本当にたくさんの雪が降りましたね。

学校の帰りが早くなった娘達とかまくらを作りました。

私も大雪の日に親や妹と雪だるまやかまくらを作った思い出があり、
娘達にもそんな思い出となる一日になったかな。

・・・でも次の日にはかまくらに穴があき、
きっと今日これからの雨で崩れてしまうことでしょう


大雪の日、テレビをなんとなく見ていたら、
ハーブ研究家ベニシアさんの特集が。
彼女の大切にしている言葉の一つに、
"life begins at forty."
だって。
私もそう信じて、これからを楽しみにしよう、と思いました♪


  ---


昨日はgreen market。
ばらのかおりさん、みなさん、tankhのみんな、ありがとう。
いつも何にもしない私、本当にごめんね~



コメントの投稿

非公開コメント

