スポンサーサイト


キルトピン



紅茶染めしたレースを使ってキルトピンを作りました
布花、革花は前作ったものです


キルトピン


TASSEで買ったリネンワンピースに合わせてみました
私も服作れるといいのにな・・・

+ + + + + +

明日は娘の誕生日

娘が小さいころ買ったこぐま社の絵本の
10年間バースデーカードが届くというのに
申し込みました。

毎年、色々な絵本の画のはがきが送られてきます

今年は「わたしのワンピース」

バースデーカード

娘の大好きな本なので喜んでました
私も大好きです

10年間なので残りわずかですが、楽しみです






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

