スポンサーサイト


はじめました

好きなお店がtwitterをはじめたので、
私もはじめてみました。

でもでも、何をつぶやいたらよいのかわからず・・・
よくわかっていない部分も多いし。

お店や雑誌などをフォローして
情報を得て楽しんでます♪

すっかり物知りになった気分。

と思っていたら、あるつぶやきが。
「・・・人から聞いたり、本を読んだりして
わかったつもりになってはいけません・・・」

そうですね、知ってるだけ。わかってないということを
わからなければいけないですね。


--------

もうすぐ春休み。
学校で作ったものをぞくぞくと持ち帰ってきています。
習字に、工作、絵・・・


その中で、こんなものが。

   ---
(どうも画像が粗くて。色々挑戦しましたが、わかりません~)


全部で10枚以上。
笑えるものもありました(笑)
何度も消しては書いた跡がいっぱいで!
指を折りながら考えていたかと思うとほほえましいです。




もうひとつ、お知らせ。



作品ギャラリー(ネットショップ)をはじめてみました。
ぼちぼちと更新していく予定です。
しばらくはこのサイトにお世話になろうかなって思ってます。

よろしければ、のぞいてみてください~ こちら






コメントの投稿

非公開コメント

