丸底バッグ

やっと春らしくなってきました。
晴れの日は外にいるのが本当に気持ちいい。
庭にテーブルを出しました~

我が家のムスカリもスミレもようやくつぼみが見えてきました。
ビオラは本当にたくさん咲いてます♪

もっともっと花を植えたい!という気持ちになっています。
たぶん、今週買いに行って、植えると思います!


-------------------


以前作った丸底バッグ。 →  
小さくて、長財布が入らない~というご意見があったので、
長さ(高さ)だけちょっと長く(高く)してみました。
他のサイズは一緒です。
小さい、という感じはしなくなりました。

---

--- ---


くったりバッグが好きです。
ラインを縦にしたり、横にしたりして。

前回は真ん中にミシン目のラインをつけましたが、
今回はちっちゃな樹脂パーツをつけてみました。


好きな感じ~ *^^*






コメントの投稿

非公開コメント