スポンサーサイト


春休み

一昨日の大嵐。
それを過ぎたら、すっかり春の陽気となりました。
なんだか、うれしいです。


今日から娘達は新しい生活がはじまりました。
楽しく1年過ごしてほしいです。


---------


春休みは、長女の部活が少なくて、海外出張からダンナサンも帰ってきたので、
みんなの予定があわせやすく、色々お出かけしました。
とっても久しぶりでした。

ほんとは嵐の日に行く予定だった夢の国は
一日延期して。
予想通り、とてもとても混んでいたけど、楽しんできました。
いいお天気でよかった♪

普段は父親を避けている長女ですが、
ファストパスを取りに行ってほしかったし、
偶数でないと、2人席に1人で乗ることになるし、
と思ったようで、
昨日は父親と仲良しでした(笑)



ミモザ。
今年は遅かったみたいですね。
この黄色、大好きです。


--- ---




コメントの投稿

非公開コメント

