スポンサーサイト


気づけば4月も後半に。
一日が長いようであっというま。

今年は、娘の学校で新一年生の健康診断や給食などの
ちょっとしたお手伝いに行っています。
週に2回くらい。

最初、新しい生活に慣れず、おとなしく座っていられなかった子が
慣れてきて先生の話を聞いていられるようになるなど、
日々の成長を感じています。
あー、この子達毎日何かを得ているんだな、と実感。
行く度に元気をもらっています。
かなり疲れますけどね。

昨日は、下校後遊んでいる一年生に出会ったら、
私に気づいて、近づいてきて声をかけてくれました♪
とってもうれしかったです。

あと行くのは4回くらいかな。
元気をもらいながら、お手伝いできたらと思います。


---------------

今週久々にタッセさんにちょっとだけ納品しました。
ヘアゴムとピアス。
少しでもいいからちょくちょく納品できるようにしたいです。

春のイベント参加も計画中。
最近土日がいろんなことがあり、なかなかイベント参加が
難しいので、計画だけで終わってしまうかもしれませんが、
たくさんの方と直接お会いできるチャンスなので、
なんとか参加したいと思っています。
しっかり決まりましたら、またUPしようと思います。

今後もよろしくおねがいします。




さくら

桜がきれいな時期は本当に短いですね。
青い空とさくらのピンク、このコントラストが本当に好きです。
今年は桜の下でゆっくりお花見できました♪





コメントの投稿

非公開コメント

