スポンサーサイト


不安定な天気と

何日も急な雷雨がありました。
ニュースでよく「不安定なお天気です」って聞いている気がします。
急に暗くなり、大粒の雨。
竜巻までおこり… びっくりです。
不安定なのも今日までみたいなので、とりあえず一安心。

------------

春になり、セダムの成長がすごいです。
もこもこになってます。
ガーデンシェルフを購入し、1箇所にまとめてみました。
(左側、無印のシェルフです)
家の中においていたのも外に出しました。
雨がふらないうちにできてよかった~


    ---



毎年この時期、自分の体調も不安定。
急に湿疹がひどくなったのも数年前のこの時期。
(それ以来、ずっと湿疹とはお付き合い><)
GW明けによく熱を出すし。
昨年は蕁麻疹に苦しんで。

今年は、ひどい不調にはならず、なんとなくだらだらと…な感じでしたが、
それをちょっと乗り切ったかな、とここ数日で感じています。

やっと楽しいこと考えれそうです。
アクセサリーも楽しくつくれそう♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

