

ありがとう

ブログに、考え込むとか体調がよくないなんて書いちゃったから、
友達が心配してくれてたことを知って、なんだかとってもうれしくて。

みんなみんなありがとう。
色んな言葉をかけてもらい、すっかり元気です。


   ---
簡単にできるお菓子しか作らないけれど、これは本当に簡単で、とってもおいしかった!



----------------


イベントのお知らせ。
mintcandyちゃんつながりで。
tankhとして、出品します。
プチプラなものを並べてもらう予定。
気軽に手にとっていただけたら、と思います♪

すっごーく広いお庭。
今はばらがきれいみたいですよ。

日にちは金環日食の日!
今のところ、お天気はよさそうです♪
お散歩がてら遊びにきてくださいね。

詳しくはmintcandyちゃんのブログで 
よろしくお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

