スポンサーサイト


ブローチ

ブローチ作りました。


     ---


------------------------

昨日は太陽のリングが見れる日でした。
曇りだったのであきらめていたのですが、
だんなさんが会社から見えるよ!と電話をかけてきてくれたので
もういちど空を見ると、雲の合間から見ることができました♪
娘たちと大騒ぎ! の朝でした。

朝は曇っていましたが、その後はよいお天気。
イベントもよいお天気に恵まれよかったです。
ありがとうございました。


よく考えれば、周りのたくさんの人に助けられている。
それをしっかり感じて、感謝しなくては。
思うだけでなく、
「ありがとう」の言葉をもっと口に出してみようっと。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

