

お知らせと日々のこと

今週末となりましたが、
24日に「わくわくクラフトマーケット」に参加します。


台風も去ったあと。
天気も今のところはまずまず。
よろしければ遊びに来て、声をかけてください♪
緊張して立っていることと思います。
お待ちしております。



-------------------


最近作ったお菓子。
すべて、なかしましほさんレシピ。

   ---


ちょっと前に載せたチーズケーキもなかしまさんレシピ。
どれも、手順が少なくて、おいしくて。
家族にも大好評☆
今度は何を作ろうかな。近頃の楽しみ♪






コメントの投稿

非公開コメント

