七月になり・・・

はやくも7月です。



先週は、わくわくクラフトマーケットでした。
出展者さんのジャンルが色々で、楽しいイベントでした。
一緒にでてくれたa.laboちゃんありがとう。
知り合いの知り合いが…でぐるっと回って、まるくつながったのにはびっくりでした。
つながりって、おもしろいです。


-----------------

来週7月7日は、七夕。
この日にtankhはイベントに参加します。
ただ…
私はこの日、どうしても都合があわず、参加できないのです。
でも毎年にぎやかなイベント。
場所も便利な橋本駅すぐ。
お近くの方はぜひ♪


くわしくはこちら


------------

そして、今月はちょっと遠くのイベントに参加します。
石川県での3daysのおうちショップ。
声をかけていただきありがとうございました。
作品を見ていただけるだけで、幸せです♪


くわしくはこちら



どうぞ、よろしくお願いいたします。




   --- ---


涼しげアイテム。水草と苔玉。
苔玉はブルームさんのレッスンで作りました♪






コメントの投稿

非公開コメント