革こもの

残暑お見舞い申し上げます。
残暑、きびしいですねぇ。

---------------------

一度は作ってみたかった、革のブーツ。
キット付の本を買ってみたので、帰省中にトライ。

帰ってきて、バスケットも作ってみました。

    ---


縫い目がひどすぎます(笑)
もっと小さいのがほしいな。
型紙を縮小して、もう一度作ってみようかなって思っています。
出来上がらないかも…


もうひとつ、ワイヤーを使って、小さいなちょうちょ。
丸小や特小ビーズを使って。
2センチくらいです。
天然石やパールを触角に使いました。

先日のお花と同じで、
どうやって使おうか、考え中。

    ---


-------

それと、
8月11日(土)、
chimちゃん参加のイベントに、少しだけ作品を置かせていただきました。
今回は参加できなかったけど、次回は遊びに行きたいです。
ありがとうございました。
chimちゃん、ありがとう☆




コメントの投稿

非公開コメント