スポンサーサイト


ちょうちょ

ちょうちょはハットピンにしました。
これからの季節、ストール、マフラーなど巻き物が活躍するから、
こういうとめるの、あるといいですよね。と思って…


    ---


触角はとっても小さな天然石。



--------


先日、小学生の娘の音楽会がありました。
わが娘、クラスの合唱でなぜかピアノ伴奏をすることになり、
必死の練習でした…
もっと上手な子が弾けば良いのに、と何度思ったことか(笑)

でも、今までにない練習量をこなし、
どうにか完成させて本番弾くことができました。

レベルはさておき、娘のがんばりをほめてあげました。
これで、ちょっとだけ上手になったことでしょう。
本人の自信にもなったことでしょう。

何でもいいから、これからも必死でがんばってほしいです。
そんな姿がまた見たいです。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

娘ちゃん、頑張ったねー すごい☆
音楽会うるっときたよ。
どこの学校も上手だったな。

ちょうちょのハットピンもしずくのピアスも
超かわいい♪
実物見てみたいーー

kinariちゃん

ピアノね、本人としては大変がんばったわ~
とにかく終わって私がほっとしたよ。
でもたいしたことはないんだけどね・・・

私kinariちゃんにオーダーしたいと思ってるの。
今度会えたときに話そうと思ってたんだけど、
でも忙しそうだよね・・・
時間あるときにぜひお願いします☆

No title

ちょうちょさん、ハットピンになったのね!
ストールやバッグにつけても可愛いよね。
実物、今度見せてね♪

娘ちゃん、ピアノの伴奏!
緊張するよね‥
がんばったね〜。
きっとこれからの力になる経験だよね。
お疲れさま!

petit_mayuちゃん

petit_mayuちゃんコメントありがとう。

そうなの、ハットピンにしたよ。
小さいから、きっとどこでもさりげなくつけられると思うの。
今度、持って行くから見てね。
