スポンサーサイト


久々の・・・


久々にTASSEさんに納品しました。
なんと半年ぶりでした…

しずくのピアスはイヤリングタイプもつくりました。
また、ピアスの金具の色に合わせて、ゴールドチェーンのシンプルなネックレスも。
そのほかヘアゴム、ヘアピン、ちょうちょのハットピンなど。
いろんな種類を少しずつ。
久々ということもあり、いつもより多めの納品です。


    ---


ご縁がありますように。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

少しずつ寒さが増してきましたが、お変わりありませんか。
素敵なアクセサリーをたくさん作っていらっしゃいますね^^
これからの季節、夜も長くなり、ハンドメイドにピッタリですよね。

前記事の、バンド織りと『北欧の手づくり春夏秋冬』の本、とっても好みです~v-10
バンド織りは、素材を変えて色々作れますね。
私も本屋さんで探してみようかな。

BLUEさん

BLUEさん
こんにちは。寒くなってきましたね。
元気に過ごしていますよ♪

セキユリヲさんの本、とても雰囲気がよいですよ。
バンド織りも楽しいです。
おすすめですよ☆

またお会いしたいですね~

