スポンサーサイト


本日オープン

お友達が今日、お店を開きました。
早速行ってきましたよ♪

雑貨 クラシノオト

店主のまゆちゃんとはまだ知り合って半年ほど。
おうちに一度遊びに行ったら、もうそれはそれは素敵でため息。
そのまゆちゃんがセレクトした雑貨たちが並んでいます。

   ---


作家さんのハンドメイドも。
私の作品も仲間に入れてもらってます。
こんな心地よい空間に並べてもらい幸せ。

   ---


私は淡水パールのネックレスや、しずくのピアス、ヘアゴム、ヘアピン、
そしてちょちょのブローチなど。



また遊びに行こうと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

hokuちゃん。
素敵に紹介してくれてありがとうね。
そして当日は全然話せなくて
申し訳ないことをしてしまいました。
もっと余裕な店主になりたいです。
またゆっくり遊びに来てね。
そしてステキな作品を扱わせて
いただけて幸せです。
これからもよろしくね。

まゆちゃん

素敵なお店だったわ~
本当に感動しちゃったの。
店主のまゆちゃん、かっこよかったよ☆

こちらこそ、作品置いていただけて
とってもとってもうれしいです。
私もがんばります。

これからもよろしくね。

