スポンサーサイト


楽しくて


すっかりはまってしまいました、バンド織り。

こんなに織ってどうするの?というあきれてる娘達。
そうだね…
ということで、キーチャームにしてみました。

    ---


同じ色の組み合わせでも模様を替えてみました。

楽しい作業です!

もう少し作って、tetoteに載せようかな、と思っています。



--------------


ちょっと日にちが前後しますが…
(すみません)


先週12日は、リトルトリーさんでのハンドメイドマーケットでした。
お越しいただいた方々、リトルトリーさん、出店者さん、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


そして、リトルトリーさんで毎回一緒に出店しているブルーム香房さんでは、
先週末古道具市が開催されました。

金曜日のよいお天気の日、
tankhのお友達と行ってきました!

画像にあるアルミのトレイ?バット?は
そのときマテラさんでお買い物したものです。
ほかにも小さな棚とか、食べ物もたくさん。
大満足の日となりました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンド織、それだけでもかわいいのに
こうやってキーチャームにすると・・・
素敵さUPだね!欲しい~
さすがhokuちゃん。
アイディアとセンスが素晴らしいわ!

まゆちゃん

編むの楽しくって、どんどん増えちゃったの笑。

ほんと?欲しいって思ってくれてうれしいわ。
もっと作っちゃうかも笑!



