刺繍ワークショップ@ひらや

      



12月も半ば。
もうすぐクリスマス。
初めてのひらやでichiさんの刺繍ワークショップに参加してきました。
クリスマスオーナメントです。

みなさんの作品と一緒に撮影。
私のは真ん中。
3つのデザインから選びました。
ガタガタのステッチが味となってます笑。

完成後かよさんのおやつにおしゃべり。
楽しい時間でした。
夕日が差し込むひらや、
サンキャッチャーがきらきらして
とーってもきれいでした。



-------



後日、残りのデザインに挑戦。

      

ぼんやり見てください笑。

早速飾りました。

      

こんな感じに。



一緒に行ってくれたmintcandyちゃんありがとう。




コメントの投稿

非公開コメント