

ストールピン

新しい年となりました。

今年ものんびりゆっくりていねいに
毎日を過ごしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


-------


  ---


以前作ってみたワイヤーのお花。

ストールピンにしました。

今年は寒いから、巻き物大活躍ですよね。
もっと早めにつくればよかったかな。


右上のパーツはネックレスにするつもり。


今月中に納品できるようにもうちょっと作ります。






コメントの投稿

非公開コメント

