お知らせ*

週末は22℃まで気温があがるという予報が!
一気に春に近づきますね♪


----------


お友達と活動しているグループtankh
イベントに参加します。


こちら


活動当初からずっと参加しているイベントです。
私自身は参加できず、作品だけ並べてもらう予定です。スミマセン
が、天気もよさそうで、きっと楽しいイベントになるはず!

私はちょうちょシリーズなどをちょっとだけ。

お近くの方、お時間あればぜひ遊びに来てください。


----------


     


先日の画像にも使用しましたが、
これ、先日のpedlarさんのイベントで購入しました。
ふたがあるので、作品入れておける~
うれしいお買い物でした。






コメントの投稿

非公開コメント