春色のドロップネックレス

三寒四温。春へ一歩ずつ近づいてますね~
風が強い日が多いのはちょっと困りますけどね・・・


---------------

春に似合うネックレス作りました。
ドロップ型のパーツにパールをちりばめて。
パーツを細いワイヤーで作ったので、軽いです。
チェーンは長め。
画像では見えないけど小さな花パーツもついてます。


   ---

毎回言っていますが、上手に撮りたい・・・


今月の納品に向けてちょうちょシリーズなど制作中です。


--------

リトルトリーでのイベント、暖かい日となりました。
来てくださった方、作品を手にしていただいた方、ありがとうございました。
終わる直前に行くことができたのですが、
少しだけ他の出店者さんともお話できてうれしかったです。


また、少しですが、作品を3/10の「愛をつなごう文化祭」にも置かせていただきました。
ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント