スポンサーサイト


麻糸でバンド織り

久々になってしまいました。
少しずつですが作品作ってます。
近いうちに紹介できたらと思っています。


6月にはイベントに参加する予定です。


--------

冬に夢中になったバンド織り。こちら

気に入って鍵につけています。
でも毛糸で作っていたので、そろそろ季節外れに…。

ということで麻糸で再び作りました♪


    ---


白、黄色、青の三色。
夏らしい配色となりました。
さっそく付け替えましたよ♪

残りは家族に。
でも3つしかないんですよね…
もう少し長めに作ればよかったなあ。



コメントの投稿

非公開コメント

