スポンサーサイト


なついろ。

今日は雨。
のんびりの一日となりそうです。

でも、夏はもうすぐ。
夏色ブルーを取り入れてみました。
お花はからし色。
爽やかな組み合わせになりました。

委託先へお届けする予定です。


    ---


ここで使ったレースやパールはgo green marketで買ったものです。
よいお買い物ができました!

     ---


とってもよいお天気でした。
この時期ある悩みでかなり落ち込み気味でしたが、
ここへ思い切って出かけ十分なリフレッシュとなりました。
気持ちの切り替えができたとってもよいお出かけとなりました。

色々悩み考えた日々が続いたのですが、
決して無駄ではなかったと思っています。
多くの人に助けられていることを忘れず、
これからも明るく楽しく、できる範囲のことを精いっぱいやろうと思います。
感謝、感謝♪




コメントの投稿

非公開コメント

