スポンサーサイト


秋色アクセサリー


革を使い、小さめのヘアクリップを作りました。
これ、便利です。

隣はちいさなスプーンに小さな花を。
さりげなくつけられるネックレスです。
私用にもひとつつくりました♪

革を使うと秋らしくなりますね。
金具の金古美色も秋にぴったりです。

先日のレースコサージュのネックレスと合わせて、
委託先へ届けています。

見ていただけるとうれしいです。


来月イベントにも参加する予定です。
詳細は後日に…


    



--------------

またまた大好きなチョコレートコスモスの季節になりました。

前回買った苗は、2年目少しだけ咲きましたが、その後…となり。
今年またお迎えしました。

たくさん咲いてほしいな~











コメントの投稿

非公開コメント

