スポンサーサイト


おしらせ

台風の多い秋ですね…


毎回tankhとして参加しているリトルトリーさんのハンドメイドマーケット。
今回はcimeちゃんと二人で参加します。
cimeちゃんお誘い受けてくれてありがとう。
どんな感じになるかな、初めてでドキドキワクワクです。

11月11日(月) 10:30~14:00
イタリアレストラン リトルトリーにて。
神奈川県相模原市緑区中野637-4




-----------

娘の土曜参観の代休に、ディズニーシーへ。
怖がり娘だからあまり乗れないかな~と思っていたけれど、
たくさん乗れました!
娘と行ってこんなに満足できるとは思っていませんでした…
楽しかったです♪


長女はもう友達と行くようになっちゃったし、
あと1年ちょっとで次女も中学生。
あと何回、娘と行けるかな…


    ---



コメントの投稿

非公開コメント

