スポンサーサイト


*ワイヤーと淡水パールで*

週末の大雪にはびっくり。
まだまだ雪はとけそうにありません。
庭にはとても大きなかまくらができています。
子供には楽しい雪だったようです♪


-----------------

ワイヤーと淡水パールを使ってネックレスとピアスを。
細いワイヤーとチェーンだからとっても繊細な印象になりました。

   


リネンも使ってブローチ。
グリーンのリネンを2種類使い、木をイメージしましたよ。

   ---


クラフトテープを使って小さなかごもつくりました。

   


そのかごにブローチを入れて。セットです。
ブローチは、マスタードのリネンでお花も作りました。

   ---


ワンデイショップにお持ちします。


manaちゃんのブログで作品紹介されています♪ 




コメントの投稿

非公開コメント

