お知らせ

今日は続けて更新!

お知らせ2つ。

ひとつめ。
委託先である雑貨クラシノオトさんが11/27(木)28(金)に「クラシノオトマルシェ」を開催します。
これに向けて数点納品もする予定です。
美味しいものもたくさん出るようですよ。
お時間ありましたら、お出かけください。

お店のブログはこちら 


ふたつめ。
お友達のcimeちゃんが11/30(日)に中央林間手づくりマルシェに参加します。
cimeちゃんのブースにちょっとだけ私の作品も並べてもらうことになりました。
私は都合がわるく行くことができないため、cimeちゃんにお任せとなります。
(ごめんねよろしくお願いします)

ステキな作品たくさんのマルシェ。
ぜひお出かけください。


cimeちゃんのブログはこちら 


-----------------

次女は小6。
地域のサッカークラブに入っています。
週末はいつもどこかのグランドへ。
でも、こんな週末もあと数か月。
うれしいような、さびしいような・・・

IMG_3919_convert_20141112152110.jpg


コメントの投稿

非公開コメント