

やっと



やっと出しました
おひなさまおだいりさま遅くなりごめんなさい
天気の良い日を待っていたの(ということにしておきます)

おひなさま

今年はとっても簡単におひなさまとおだいりさまのみ

このお雛様も12年目
娘も大きくなったのね

最近は友人関係で悩むことも多くて・・・
楽しくこの難しい年頃を乗り越えてくれるといいな
まだまだストレートに言ってしまう娘
何かと衝突が多いみたい

大人になると
本音で大げんかなんてめったにないからね
いまのうちだよ





テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

