ブレスレット

夏に向けて、

シンプルブレスレットはパーツを色々使って数パターンつくりました。
重ねづけもできるような革ブレスも作りましたよ。

  fc2blog_20150524074315bc9.jpg 

  fc2blog_201505240743492bd.jpg


---------

わおんカフェでのマルシェ、楽しく終了しました。
ここではハープとフルートのミニコンサートがあり、ハープの音色を目の前で聴けたことは感激でした♪

シュシュメンバーは4人になり、お洋服、布小物も一緒に並びました。
楽しいメンバーで来月も参加予定です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

    fc2blog_2015052407444332f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hokuさんへ

こんにちは!
oharikomocha ことわおんカフェ一緒に参加したmochaです。
先日はお疲れさまでした!!
やっとあそびにこれたよ!

先日は一緒にマルシェ参加出来て楽しかったよ♪
これも偶然の再開のおかげ・・・
とっても感謝してます!
また来月もよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

Re: No title

わぁコメントありがとう♪
ほんと偶然の再会ができてうれしいよね!

マルシェ楽しかったね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。