

委託のお店が増えました

ご連絡がおそくなりましたが、

9月よりお友達の自宅ショップに作品を並べてもらっています。

毎週金曜日オープンです。

詳細を知りたい方は連絡くださいね。


    fc2blog_20151108170305c94.jpg



Instagramに入荷情報アップされてますよ→こちら

しばらく納品をお休みしていたTASSEさんも委託を再開しました。

雑貨クラシノオトさんにも9月に久々の納品をしています。

のんびりですが、こんなペースでゆるりと委託を続けていけたらいいなと思っています。


次回はイベントの話をアップしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

