スポンサーサイト


イベント参加しました



昨日の日本のフィギュア女子3選手、
素敵でした
なんだか私も精一杯がんばらなくては、
と思わずにはいられませんでした・・・
なんとなく過ぎていく毎日では
もったいないですね・・・

+ + + + +

今日、八王子での one day contact in kyoshin に
"tankh"として参加してきました

kyousin

私はPiruさんのキャラメルの香りがするリップを
お買い上げしてきました
つけると甘い香りがして、とってもやわらかくていい感じ♪

他にもカリグラフィやプリザーブドフラワー、タティングレース・・・
いろいろな作品を見ることができ、楽しかったです♪

ちょっと体調不良だったのですが
それも忘れてしまって楽しんできました

+ + + + +

来週の土曜もイベントです
家族に協力してもらいながら
もう少し、がんばります(というより楽しみます、かも・・・)






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

