スポンサーサイト


ありがとうございました



BLUEさんと参加したハンドメイドイベント「ももいろ*garden」
終わりました

来てくださった方、プチ*マルシェのみなさん
ありがとうございました


ももいろ1   ももいろ3

私は半ブースで
お隣はBLUEさん

BLUEさんとは、
ネックストラップのアクセサリーや
エコバックのくるみぼたん
ばねポーチのもち手
少しばかりお手伝いさせていただきました
(これをコラボっていうのかな?)

楽しかったです♪

ももいろ2

たくさんの方に作品をみていただき
とってもうれしかった一日でした
ありがとうございました

お友達にもたくさんきてもらって・・・
みんなありがとうね☆

+ + + + +

明日は雪って本当なのかな・・・
月曜はtankhでリトルトリーでイベント参加します

行ってみようかな、と思った方
お待ちしています♪






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

先日のイベント、お疲れさまでした。
ご一緒させていただき、とても楽しかったです。
そして、お忙しい中、かわいいアクセサリーやくるみボタン、
ポーチの持ち手を作っていただきありがとうございました。

ところでhokuさんの素敵なブースの写真が、
ちゃんと撮れていなかったんです(>_<)
もしよければ、写真をいただけないでしょうか。。

次のイベントに向けて、お互いまた頑張りましょうね。

BLUEさん

おつかれさまでした
私もとても楽しかったです
誘っていただいて本当にありがとうございました☆

また一緒に参加できるのを楽しみにしています♪

画像、ぜひぜひ使ってください~

hokuさん、お疲れ様でした^^そしてありがとうございました。
hokuさんのナチュラルなアクセサリー、とってもかわいかったです。癒し系ですよね!?

優しそうなhokuさんの笑顔、素敵でした~。

またよろしくお願いいたします^^

hokuさんは少しイベントはお休みなんですね。
また新作楽しみにしています♪

マコさん

マコさん、お疲れ様でした♪

マコさんの作品、とってもかわいらしくて素敵でした♪
たくさんのお客様やプチマルシェの方々とお話できて
とっても楽しく過ごすことができました~
あっという間の一日でした
ありがとうございましたi-228

これからもよろしくお願いします~i-236
