スポンサーサイト


ミニマルシェバッグ



昨日の雪にはびっくりしました
今日は本当に晴れるのかな・・・

+ + + + + +

先日の「ももいろ*garden」で
ミニマルシェバッグを購入してきました
とってもお値打ちだったため
一度使ってみたいな~と思ったんです

ミニマルシェバッグ

ブラウンのバッグに
レースとカボション、パールを使い、バッグチャームに

もう一つベージュもあるから
こっちはどうしようかな~





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
そしてお買い上げいただいてありがとうございます。
ちっちゃいマルシェを可愛く変身させてもらって嬉しいです。
次回のイベントでまたお会いできるかな?
楽しみにしています~。

ぴか☆さん

こんにちは~
コメントありがとうございます!うれしいです~
先日はお疲れ様でした、そして
ありがとうございました

娘も水色くまさん気に入って、ランドセルにつけています☆

次回のイベントも楽しみにしています
これからもよろしくお願いしますi-233

素敵!

パールの使い方が上手~。
バッグチャームだから、華やかな方が映えると思いますよ。
今度、ぜひ実物を見せていただきたいです。

上の方の白いレース、私も同じのを持っています(^-^)
もうひとつのマルシェバッグはどんな風になるのかな。
楽しみにしています。

BLUEさん

淡水パール、大好きなんです♪
ほとんどの作品につけているんです。

ネックレスも作ってみます。
また見てくださいねi-228
