スポンサーサイト


作ってみました



以前に使ったレジン樹脂の材料の残り
まだ硬化するか心配で、少し作ってみました

樹脂

大丈夫みたいなので次回は
お友達から預かったドライフラワーを
閉じ込めてみます
うまくできるといいな

+ + + + + +

先日TASSEさんに行ってきました
たくさんのお洋服がありとっても迷ったけれど
今回は買いたい気持ちを抑えて帰ってきました
先週はもっとたくさんのお洋服あったんだろうな・・・

ネックレスもいくつか気に入っていただけたようで
嬉しいです

amiさんにも行ってきました
オーナーさんがコサージュを作っていました
カフェコーナーもあって素敵な空間でした
また行こうと思っています♪






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レンジ樹脂

素敵ですね。
左上のものは、写真だと立体的に見えるのですが、
どんな形なんだろう。。
こちらもペンダントヘッドなのですか?

hokuさんにいただいたくるみボタン、バッグに使わせていただきました。
また覗いてみてくださいね。

BLUEさん

私、説明不足ですi-230
左上は革でつくったお花です。
この革の色、気に入っているんです♪

くるみぼたん、可愛く使っていただけて
うれしいです♪バッグも素敵♪

