素敵な装飾



今日は小学校卒業式

5年生の姉だけ登校
妹1年生はとってもつまらなさそうにしていました
やっぱり一緒じゃないとさびしいみたい

+ + + + +

TASSEさんにネックレスを納品するときの台紙
今まではスタンプ押したり、
レースペーパーを使ったりしていました

先日、素敵な素材データ集を本屋さんで見つけました
これを使って作成


0319革バラ

他にも素敵なフレームやパーツがたくさんあり
とっても悩んでしまいました
しばらくこの感じで作ります

ドライフラワー、
樹脂で閉じ込めたらバリバリって割れてしまって・・・
思うようになりませんでした・・・






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント