

うれしいこと



うれしいお知らせが(*^-^)

amiさんにてhokuの作品を置いていただけることになりました
ほんの少しですが納品しました
革花を使ったものを中心に納品していく予定です

とっても素敵にディスプレイしていただきました

ami

ami

こんな素敵なガラスケースに入れていただき感激です☆

ami

全体も撮ってこればよかった・・・
素敵な空間のお店です

以前お店に行ったことはあったのですが
まさか自分の作品が並ぶようになるとは思っていなかったので
とっても嬉しいです

1階のカフェも気になっていて・・・
今度ゆっくり行こうと思います




テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてcoisiといいます。ホントに素敵ですね 

coisiさん

はじめましてv-254

コメントありがとうございます
とても素敵なお店ですよi-233
お住まいはどこなのでしょう?
お近くであればぜひ♪
