スポンサーサイト


春休み



娘たちの春休みも半分過ぎました
今日はパルテノン多摩へ
キッズファクトリーで消しゴムはんこや押し葉しおり作りを
楽しんできました

むかいの部屋のマジックサウンドルームも
楽しかったです
19世紀中頃から20世紀初頭に作られた
自動演奏楽器は素敵でした
今度はゆっくり演奏を聞いてみたいと思いました

+ + + + + +

そして、先週土曜日に閉店した委託先の心店へ行ってきました
近くの桜並木がきれいになっているだろう・・・
と以前から楽しみにしていたのですが、この寒さで
満開にはまだまだというかんじでした

昨年の満開の様子です 

2009年桜

昨年の様子ですのでお間違えなく・・・
これを期待してたんです
まだ1週間はかかるかな?

お店では娘たちを連れて行ったのでゆっくり話できず
でもこれからもお世話になることがありそうです

今後もよろしくお願いいたします
心店さんにてお買い上げいただいた方々
そして店長さんに感謝です

くるみぼたん

これらの定番ヘアゴム
心店さんを通じて
愛知県のインテリアショップに
置いていただくこととなりました
気に入っていただけますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

