

ありがとう



a.laboちゃんからのプレゼント
素敵なチュニック もちろん手作り
とってもうれしくて

今着てます♪

a.labo

a.laboちゃんはご近所さんでもあり
tankhで一緒に活動もしてます
tankhのみんなはとっても器用で
素敵な作品を作ってます
うらやましいばかりです・・・




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!ずっと読み逃げばかりしててすみません;;
お洋服の手作りってすごいですよね☆尊敬します!
心がこもっててうれしいですね~***

↓の記事のアクセサリーたちもかわいいです~☆
くるみボタンも、パーツがてんこ盛りで♪
これからの季節に大活躍しようなものばかりですね*

ちゃみさん

こんにちは~

ほんと尊敬しちゃいますよね~
この服、これから活躍しそうです♪

やっと暖かくなってきましたね
これからも作品作って載せていきますのでまた遊びに来てくださいね☆
