スポンサーサイト


present



先日の雪にはびっくりしました・・・

コラージュをしてみました
レース、マスキングテープ、外国切手・・・


photo frame

これはプレゼント


+ + + + + +

先日の下の娘の授業参観
偶然隣になったお母さまが
娘がとっても仲良くしている男の子のお母さまでした

昨年も今年も同じクラス

そういえばバレンタイン
お姉ちゃんが作ったチョコを
「一つほしい」と言って渡していました

相手の男の子、とっても喜んでいたと聞いて
私もうれしかったです

お互い毎日のように話題に出てくるようで
これからも仲良くできるといいね








2年以上使っていた携帯をiphoneに昨日変更
昨日は思うようにできず、変更したことを大後悔・・・

でもでも今日の午後あたりから
そのすごさがわかってきて

楽しくなりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

