スポンサーサイト


おでかけ



最近、仕事が忙しいんです
いつも追われている感じです

イベントが近づいているので
今日、久々に色々作り出してみましたが
資材が不足しちゃって、完成もできず
無計画はだめですね・・・
イベント当日までに本当に完成できるものがあるかどうか・・・

+ + + + + +

そうは言っても、先週少しだけお出かけをしました

TASSEさんの納品のあとに、pocketさんへ・・・

入り口にモッコウバラが素敵に咲いていました
携帯で撮ってこればよかった、と後悔・・・
素敵なお店で、オーナーさんも話しやすい方でした


色々お話してて、
一緒に行ったhちゃんとオーナーさんの共通点が多いことがわかり
お互いにびっくりしていました~おもしろかったです

また行きたいと思います





コメントの投稿

非公開コメント

