スポンサーサイト


ほんわか手作り市終了~



当日までばたばた準備をしましたが
お天気にも恵まれ、無事終了しました

honwaka

とっても楽しみにしていたガリクロさんはすぐ近くに・・・
素敵な作品がたくさんで、見ているだけでワクワクしました
何度もブース見に行っちゃいました
お話もできて感激

センターハウスはすごいお客様だったらしいのですが
ちょっと離れてて知らない状態でした・・・

私のお買い物はメルシィ商店さんで
キッシュと、ブラウニー
キッシュはイベントの間に
ブラウニーは娘とおやつに
あっという間になくなってしまいました・・・

今日も楽しい一日を過ごすことができて、満足です

主催者BEEさん、出店者のみなさん、ブースに来ていただいたみなさん
ありがとうございました~




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

