スポンサーサイト


みんなの手作り市



a.laboちゃんが参加しているTASSEさんの「みんなの手作り市」に
行ってきました

私は昨年初めてこのイベントに参加
そのときから、作品を委託させていただいています
早いです~1年経ったのね

TASSEさんは大好きなお店です
特にお洋服が好きです
店主さんも私の好みを把握していて、
「こんなのどう?」なんて見せてくれます

今回もこのイベント参加したいと思っていたのですが
全く作品が作れず・・・
今日、ヘアゴムをほんのちょこっとだけ持っていきました

その足でpocketさんへ・・・

そこで店主さんに教えていただいた近くのお店でパスタランチを
いただいてきました(店名わすれちゃった・・・なんてこと・・・)

なんか、このコース定番となりそうです







明日、数年前まで働いていた会社のテニス大会に参加する予定です
天気が心配ですが・・・

大会名簿を見たら、なつかしの名前がいっぱい~
もう、早くみんなに会いたい!

退職して、引っ越したからなかなか会えなかった
みんなに会えるのが楽しみです
絶対中止にはならないでね、雨よ降らないで~


テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

木曜日のほんわか手作り市、お疲れ様でした。
ほんの少しでしたが、お会いできて嬉しかったです。
私の方は、息子を見ながらの出店だったため、センターハウス以外は
ほとんど他のブースを見ることが出来ませんでした(>_<)

でもね、アクセサリー付きのネックストラップが完売したんですよ♪
皆さんアクセサリーを見て、「かわいい~こんなの付いてるんだぁ」
って言ってくださっていました。

今日のテニスの試合は、どうだったかな?

7月にまたご一緒できるのを楽しみにしています。

こんにちは。

手づくり市で背中側にいた^^;girlishclosetのmanaです。
お疲れ様でした^-^
翌日・・・pocketさんで・・・みなさんとお会いした者です。
1人だと緊張しちゃって^^;まともにお話できませんでしたが^^;・・・・

TASSE さんも一度行ったことあるのですが方向音痴なのでもう場所が分かりません^^;
いろんなイベントや委託、やってるんですね~♪
私もpocketさんに委託しているので、またいつかお会いするかもしれませんね♪

よろしくお願いします~^-^

BLUEさん

お疲れ様でした~

今回はブースが離れちゃってあまりお話できなかったけど
またぜひ色々お話しましょうね
よろしければまたぜひコラボも(*^-^)

7月、楽しみにしています

manaさん

コメントありがとうございますi-228
とってもうれしいですi-176

イベント、お疲れ様でした
girlishclosetさんにお会いできるのが本当に楽しみだったので
あんな近くで出店できてうれしかったです

またお会いできそうですね・・・
楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
みなさんにもよろしくお伝えください~

お久しぶりです(*^_^*)

これからTASSEに遊びに行きます♪
今回のイベント、hokuさんは参加されてないのですね(>_<)
でも楽しんで見て来ます(*^-^)ノ

心さん

心さんお久しぶりです~

TASSEさん、1階に私の作品おいてあるけれど
気づいてもらえたかな・・・

新生活はいかがですか?
またお会いできるのを楽しみにしています♪
