スポンサーサイト


のんびり



作品作りも仕事も一息ついて・・・
最近はのんびり

週末は会社時代のテニスの仲間と会って
テニスして、食事して・・・
なんだか10年ほど前に戻ったように楽しんできました
あの頃はあの頃で楽しかったな、なんて

資材の整理もして一区切りです

okaimono

最近のお買い物
可愛い~

追記:↓のパスタのお店 JulyJuly でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
先日はイベントお疲れ様でした~。
私たちの食事の時、スペースちょこっと
お借りしちゃって...ごめんなさい。。。

びっくりしました~。
それで思わず、コメントを^^
このちょうちょ、私も少し前に買ったのです。
ブログでもカードファイルかな?
作品紹介の時に、ちょこっと写ってます。
雑貨屋さんでひとめぼれ。
可愛い~♪そしてお手頃価格だし♪

なんだか嬉しくって、コメントしちゃいました・笑

kinariさん

先日はお疲れ様でした(*^.^*)
こちらこそ、ご迷惑おかけした点もあると思います・・・

ちょうちょ、可愛いですよねi-228
そうそう、それでいてお手ごろ価格!
他の作品で迷っていましたが、これを見つけたら
即決まり!でした
私も撮影に活用します♪

またお会いしてお話できるといいな~

hokuさ~ん!
こっちにも遊びに来ました(^^)
私はまだブログもアップできずです~(汗)

昨日 この蝶の話でkinariちゃんと盛り上がったの!
hokuさんも持ってた~って(笑)
すっごくかわいいよね。こちらの作家さんのヘアゴムも
ヘビロテしてます♪

マイミクもありがとう!
こちらのブログもリンクさせてもらって良いですか~(^^)?
これからもgirlsh closetをよろしくお願いします♪

chimさん

この蝶、ブログに載せてよかった^^

こちらこそ、マイミクありがとう♪
リンクもぜひぜひお願いします。

これからも、よろしくお願いします(*^-^)
